Westin osaka break fast

昨晩は良く眠れました。さすがはヘブンリーベッドです。朝食はエグゼクティブラウンジで取る事も可能ですが、種類の多い1階のアマデウスで食べてみる事にしました。ゲストも多く写真には残せませんでしたが、朝から大変美味しく頂きました。一品一品のレベル…

Westin osaka Cocktail Time

又々エグゼクティブラウンジにやってきました。18時からはCocktail Timeですこの時間も大変感じのいいラウンジスタッフが、絶妙な加減でシャンパーニュをサーブしてくれます。皆さん、シャンパーニュですよ!大変美味しくてついつい飲み過ぎてしまいました。…

Westin osaka Fitness Club

私がホテルを選ぶ基準として外せないのがプールです。そこに、ジャグジーが備わっていれば最高です。プールがあると、都会にいながら、ちょっとしたリゾート気分を味わえますよね!ここ、ウェスティン大阪のプールは本当に最高。見てください!勿論ジャグジ…

Westin osaka Executive Club Lounge Afternoon Tea

部屋で一息ついたところで、26階にあるエグゼクティブラウンジにやってきました。最近リニューアルされたそうで大変解放的なラウンジです。ちょうどアフタヌーンティーの時間帯です。このホテルは、完全セルフサービスではなく、大変親切なラウンジスタッフ…

Westin osaka 客室

20代の頃から空中庭園のある新梅田シティには良く遊びに行き、そこにそびえ立つウェスティン大阪はそれは憧れのホテルで、いつか宿泊してみたいと思っていました。今年度ひょんな事からspg上級会員となったおかげで、20年越しの夢が叶い、しかも大変お得に宿…